令和元年5月18日開催 法政大学鹿児島県校友会総会&懇親会 それに向けた役員会が開催された!2019/4/13!

法政大学鹿児島県校友会の「役員会」が2019/4/13日に

パレスイン鹿児島にて開催された。

荒武会長以下、鎮守副会長、中村幹事長、梶原先輩、松山先輩、城村さん、飯山さん

東さん、佐多さん、迫の10名の出席となった。

おりしも、「東京六大学野球春のリーグ戦」第1回戦 法政VS東大が同時刻に

行われていた。法政は昨年秋に6シーズンぶりの優勝で2連覇がかかる

春のリーグ戦だ!

いかん・・・校友会の役員会の話しだ!

レジメにあるように

20190413 鹿児島県校友会 役員会 レジメ

新メンバーの発掘や総会(5/18 午後5時から)の話し

会則の話しなどがなごやかな中にも活発な意見交換が実施された。

今役員会では、以下

5月18日(土)午後5時半から「総会」午後6時から「懇親会」

への参加者の増員を目指して、電話作戦などを実施すると決まった。

校友のみなさま!!4月20日前後には、郵送やメール、メッセンジャ

フェースブックなどでお知らせが行きます。

管官房長官に代り
鹿児島では、中村幹事長「令和」の発表!

5月18日は、是非ご参加ください。

各方面で活躍する校友が参集致します。

また、年間1人2000円の校友会費により「鹿児島県校友会」は

運営されています。

郵便振替、銀行振り込み、総会当日現金払いなどありますので

よろしくお願いします。

5月18日の総会&懇親会時に「懇親会」代金5000円と

年会費2000円を同時にお支払い頂くのが一番かと思います。

是非、鹿児島県校友会を盛り上げ、母校の為になる活動を実施したいと

想います。

宜しくお願い致します。

気になっていた、六大学野球1回戦は、昨秋の活躍した

福岡大大濠出身の三浦投手(2年)の活躍で危なげなく東大にかった。

2回戦は慶応が立教に勝った。

ちなみに、六大学野球は全試合をリアルタイムでネットで見られる。

「東京六大学野球連盟」のホームページをご覧ください!

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です