明治に勝ち、勝ち点2 優勝を目指せ!!母校 HOSEI !

母校法政は東京六大学野球の秋のリーグ戦で、早稲田につづき、明治からも勝ち点を

あげて好調に優勝を目指しています。

1年生の三浦投手(福岡大大濠)が活躍して、4番の中山もいいバッティングを見せる。

法政は秋のリーグ戦で優勝を狙えるのではないでしょうか?

春のリーグ戦では接戦になるも、あと1本が出ない感じでしたが

秋は粘り強さを感じます。また守備も堅守で細かなプレーに強さを感じます。

本日9月18日の試合

法大 向山決勝打で投手戦に勝利 勝ち点2
法大 三浦、石川と明大 森下暢の投手戦、9回に均衡破る

法大 2-0 明大

 

勝敗表  第2週  9/18現在
順位 試合 勝利 敗戦 引分 勝ち点 勝率
1 法大 ○●○ △○○ 6 4 1 1 2 .800
2 慶大 ○○ 2 2 0 0 1 1.000
2 立大 ○○ 2 2 0 0 1 1.000
4 早大 ●○● 3 1 2 0 0 .333
5 明大 △●● 3 0 2 1 0 .000
5 東大 ●● ●● 4 0 4 0 0 .000

第4週の慶応 第5週の立教戦がキーです。

是非、秋のリーグ戦を制して大学日本一になってもらいたいものです。

私は、ネットで毎週応援しています。

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

明治に勝ち、勝ち点2 優勝を目指せ!!母校 HOSEI ! への1件のフィードバック

  1. 佐多 のコメント:

    迫先輩、お疲れ様です。
    いろいろな情報を上げていただきありがとうございます。
    私も可能な限りネットで観戦しています。
    早稲田と明治の試合後のエール交換ですが、
    法政が勝っているのに両校とも校歌が3番まであるので
    終わりまで聞いてるのが長いですよね。
    法政の校歌は2番までしかないですからね。
    えも、勝って聞く校歌は本当にいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です