20181117 法政大学校友会鹿児島県校友会の「忘年会」が開催されました!

平成最後の鹿児島県校友会

の忘年会が、

11月17日(土曜)にパレスイン鹿児島にて開催されました。

現在お子様を法政大学におだししている父兄の会「法政大学後援会 鹿児島県支部」の3名もご参加頂きました。

田畑支部長、今川副支部長、岩戸会計担当様、ありがとうございました。

後援会、校友会とも協力して未来の校友会のメンバーとなる学生さんを応援致します。

荒武会長の挨拶のあとは、田畑後援会支部長の挨拶、乾杯と続きます。

荒武会長

司会は、NHKのニュース7のメインキャスター鈴木奈保子さん(法政出身)にも負けない「松山先輩」が務めます。

メインMC
松山先輩!

田畑支部長

歓談中は、東京六大学野球の秋のリーグ戦で12シーズンぶりの優勝を飾った野球部の話しや、箱根駅伝の話しなどで大いに盛り上がりました。

久しぶりに参加頂いた「松下先輩」「原囿先輩」「甲斐先輩」「清水さん」などが

一言挨拶をされました。

山田先輩(大島群和泊:山田海陸航空㈱社長)の三味線の披露などがありました。

当日は会社所用の為、欠席でしたが、鎮守先輩からの焼酎の差し入れを、ジャンケン

大会にて当たる企画も大いに盛り上がりました。

最後は恒例「梶原先輩」による「法政校歌」の斉唱とエールです。

梶原先輩はしかし、実に元気がいいです。

皆で歌う「校歌」は本当にいいものですね。

記念撮影をしてお開きとなりました。

梶原先輩を筆頭に2次会に繰り出したのは言うまでもありません。

これからも先輩方はもちろん、新しい校友を捜しして、

校友会を盛り上げたいと思います。

皆様の回りに校友はいませんか?

是非、ご紹介下さい。

1月2日、3日は「箱根駅伝」を応援しましょう!!

皆様、ありがとうございました。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

20181117 法政大学校友会鹿児島県校友会の「忘年会」が開催されました! への1件のフィードバック

  1. 飯山英一 のコメント:

    飯山です。すばらしいご宴会でした。お料理もステーキとかあり、五感で味わいました。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です