令和5年度 法政大学鹿児島県校友会「楽しい忘年会」開催!11/25(土)!

令和5年度の鹿児島県校友会の忘年会が開催されました。

場所:レクストン鹿児島2階

会費:7,000円

忘年会にはお忙し中28名の参加となりました。

ご参加頂いた校友の皆様、ありがとうございました。

MBCの2人のアナウンサー(校友)が仕事の都合で欠席でしたので

司会は佐多校友が勤めました。

物故者への黙禱、会長挨拶などのあと集合写真を撮りました。

永年の経験で酔う前に写真となっています。

道岡校友がプロ並みの写真を御撮り下さいました。

「楽しい」が校友のコンセプトですので、楽しい歓談となりました。

初参加の校友、久しぶりの校友にご挨拶を頂きました。

最後は肩を組んでの「校歌斉唱」です。

梶原校友の音頭で、「法政おー我が母校」を力一杯歌いました。

忘年会シーズンの為、参加者は少し少なくなりましたが

とてもいい「忘年会」となりました。

今後役員会を開き、令和6年度の校友会活動などを話し合います。

校友の皆様、今後とも新校友の発見にご協力をよろしくお願いいたします。

箱根駅伝応援募金も45,000円集まりました。ありがとうございました。

https://hoseinet.or.jp/

あとは、道岡校友がお取り頂いた141枚の写真を掲載します。

(流石すべてではないですが)

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です