薩摩おいどんカップ2024

 「薩摩おいどんカップ2024」が、2024年(令和6年2月23日(金)~3月10日(日))の期間で開催されました。この大会は昨年に引き続き今年も開催されたものです。特に、本年は法政大学応援団5名、チアリーダー10名と、鹿児島城西高校吹奏楽部の皆様に友情出演して頂き、応援に花を添えてもらいました。久しぶりに迫力のある応援に、神宮球場での思い出が蘇ってきました。梶原幹事長も「応援は昔と同じで、神宮球場を思い出しました。鹿児島で好カードを見られてうれしい」と喜んでいました。

 

 

下鶴隆央鹿児島市長の開会挨拶

 

法政大学応援団

 

 

 

 

チアリーダー

 

 

全力で応援する鹿児島県校友会

 

 

 

 

 

大島公一監督と吉安遼哉主将に校友会からの募金を贈呈

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です