2023/9/9(土)国際交流センターにて法政大学鹿児島県校友会「役員会」開催!

※すみません!ホームページを上げるのが遅くなりました。

ホームページを書く為の「ワードプレス」に不具合があり

今、やっと回復しました。

遅くなりましたが、法政大学鹿児島県校友会「役員会」9/9の記事をUPします。

まずは、ラインでお分かりのように、NHK鹿児島が初勤務地で活躍した

高田さんが、NHK東京の朝の人気番組「朝いち」のスタッフとして着任しました。

NHKニュース9・ニュース7で活躍して、朝いちのメインキャスターとして活躍して

いる、校友の「鈴木奈穂子」アナウンサーと同じ番組の担当として活躍されています。

実に素晴らしい!!!

頑張れ!高田 頑張れ!鈴木 頑張れ!法政

2023/9/9日(土)国際交流センターにて法政大学鹿児島県校友会「役員会」が

開催されました。会長の中村さんを始め総勢8名の参加となり

ました。

九州・沖縄ブロック会議の報告や後援会の懇親会参加の報告

東京で開催された代議員の会議報告などがありました。

特に「忘年会」については以上に決まりました。

日程:2023/11/25(午後6時から)

場所:ホテルレクストン鹿児島2階(佐多校友勤務)

会費:1人7,000円(税込・領収出ます)

内容:楽しい校友会「忘年会」

皆様、校友会年会費1名2,000円(既に納入の校友も50名以上)を

まだ納入されていない校友の皆様は、忘年会時に会費7,000円と

校友会年会費2,000円を一緒に収めて頂くと最高です。

また、役員が手分けして忘年会の参加と、年会費の納入を

電話にてお願いします。

不明な点は、鹿児島県校友会事務局 迫真一(070-5400-1562)

             事務局 佐多眞二(090-3730-4929)まで

新メンバーもまた3名わかりました。

是非、11/25(土)忘年会にご参加下さい。

追伸:このホームページを書いている間

東京六大学野球対慶応戦をみながらでした!

1勝1敗1分けで第4戦 おしくも5対4で慶応に負けて

勝ち点を取れず。篠木投手の力投と慶応の2年生エース外丸投手の

第3戦の熱投! 素晴らしかったです。

早稲田・東大・明治が残っています。

頑張れ!法政野球部 鹿児島県校友会も応援しています!

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です