2018年 東京六大学野球 秋のリーグ戦 始まる! 1年生三浦投手快投!

東京六大学野球 秋のリーグ戦が始まりました。

初戦は「東大」対「慶応」の1回戦。

東大がリードするも終盤、慶応が逆転、6対4で慶応が初戦を制しました。

しかし東大もいい試合をしますね。

実に立派です。

母校法政はここ何年も優勝がなく、心配していますが

夏の猛練習で力を付け「完全優勝」を狙える秋のリーグ戦です。

九州福岡の福岡大濠高校出身の1年生三浦ピッチャーが先発。

快投をして早稲田との1回戦に勝ちました。初先発・勝利しました。

福岡大濠出身
1年生
三浦投手快投!

4番の中山選手は1試合2本のホームランを打ちました。

風格ある4番バッターですね。

ピッチャーとクリーンナップが良ければいい試合が出来きて

優勝することでしょう。

第1週
9/8 (土) 11:00
東大 4 – 6 慶大
法大 5 – 1 早大
9/9 (日) 11:00
早大 法大  
慶大 東大  

個人的には、立教の田中投手を打てるかが優勝のカギだと思います。

校友会の千葉全国大会がある日程が、法政対立教です。

鹿児島に居ても、ネットで試合が見られます。

「一般社団法人東京六大学連盟」で検索して、ページの右上をクリックして

本日は「東大」対「慶応」 「法政」対「早稲田」の2試合を見ました。

三浦投手(福岡)中村キャプテン(熊本)と九州出身者が活躍しそうです。

是非、校友の皆様もご覧ください。

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です