平成24年度 鹿児島県支部総会がありました

平成24年度鹿児島県支部総会が、5月26日(土曜日)午後6時から「城山観光ホテル」で開催されました。総会には、32名の校友が出席しました。物故者への黙とうの後、議長に鮫島健志(S34経済)さんを選出して始まりました。まず中村事務局長から平成23年度の会計報告、浜田國治監査の承認報告がありました。そして第19回法政大学全国卒業生の集い鹿児島大会の経過報告と続きました。最後に新役員の選出があり、執行部の提案通り承認されました。今回の役員には、平成卒が8名も加わり若返りが図られました。

鮫島健志議長

新役員

法政大学校友会鹿児島県支部役員名簿(平成24年度)

総会出席者の集合写真

総会の後は、懇親会です。懇親会には、後援会鹿児島県支部の山口真一支部長、桐原茂太副支部長、川崎れい子副支部長にも加わって頂きました、後援会の皆様には、全国卒業生の集い鹿児島大会で受付をお手伝い頂き大変お世話になりました。

今回の役員改正で幹事長を退任し、顧問に就任された宮司健志(S33経済)さんに感謝状が贈呈されました。全国卒業生の集い鹿児島大会でのご尽力には会員一同深く感謝しています。

懇親会では、初めて出席した校友も多く、大学時代の昔話や、全国卒業生の集い鹿児島大会の話題で大いに盛り上がりました。

最後は、恒例の校歌斉唱でお開きになりました。

乾杯のご発声は、春田和満(S30経済)さん

「カンパ〰イ」

後援会山口真一支部長のご挨拶

荒武支部長から宮司健志顧問へ感謝状が贈呈されました

鹿児島大会で司会をされた東理香(H18人間環境)さん

 

校歌斉唱

校歌斉唱

校歌斉唱

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です