オール法政新年を祝う会 YouTube配信!校友会の終身会員のメリットぞくぞく!

2022/1/30「オール法政新年を祝う会」がYouTubeにて配信された。

コロナ禍の中で、今年もリアルの集まりがなく校友会本部も

ネットで参加出来る方法での開催だつた。

ご覧頂いた方も多いだろう。

このようなやり方もありだと感じた。

是非「法政大学校友会」で検索下さい!

https://hoseinet.or.jp/

その中で、法政アプリの紹介があった。

お持ちのスマフォでダウンロードできて、終身会員のカードが

スマフォで表示出来たり、校友会のホームページと同じ機能が使える。

早速ダウンロードしてみた。

オレンジMAPや全国の校友が経営する「飲食店・おみあげ屋」さんなどが

検索できる。

また、全国の施設で終身会員カード(スマフォでもOK)を見せるだけで割引などの

特典がある、終身会員になっていない方はホームページやアプリからも登録できる。

是非、終身会員へ。

スマフォで会員

ログインには7桁のID(会員番号)・・・手元に送られているか

メールの方は本部メールに書いてあります。

それとログイン番号これは、生まれた年月日例: 19570503でOK。

これでスマフォで会員書 ↑が出てきます。

リアルカードはなくてもOK。

7桁のログインIDは鹿児島県の分をお送り願いたいと申し出ましたが

個人情報の点などあります。

不明な方は校友会事務局(東京・03-3264-1831)へお電話で教えてもらえます。

 

 私も簡単に登録することができました。まず、校友会本部にID番号を問い合わせてください。親切に教えてくれます。ID番号が分かれば、指示に従って打ち込むだけで登録が完了します。皆さんふるって登録しましょう。(中村正文)

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です