平成30年6月24日 法政大学後援会鹿児島県支部「新入生父母の集い」が開催されます!

平成30年6月24日(日)12時から15時まで「城山ホテル鹿児島」にて

今年度法政大学新入生(今年は鹿児島県から14名)の

「後援会鹿児島県支部新入生父母の会」が開催されます。

鹿児島県支部長、大迫隆男氏が中心になる後援会です。

お子様達は、法政大学の宝であり法政大学校友会鹿児島県校友会からも

荒武会長、中村幹事長、鎮守副会長、松山光子副会長、飯山副会長、事務局迫参加予定。

5月19日に開催された「総会」で「後援会との交流事業」をとの決議がありました。

決議がなくても、未来の校友の父母さんと交流は必須です。

様子はこのホームページにて開催後、お知らせします。

六大学野球の春のリーグ戦も奮戦むなしく5位となりました。

私はネットにて試合を見ていました。

どうもここ1本が出ないのです。

いい選手は多いのですが、ここ一番に弱い印象です。

慶応の優勝となりました。

明治は、故星野仙一さん弔い試合でしたが立教が強く、

立教優勝かと思いきやピッチャーが

いい慶応が優勝。東大に鶴丸高校出身のピッチャーがいます。

秋のリーグ戦に期待しましょう。

「スポーツ法政」という新聞やホームページがあります。

私は好きでよく見ています。

http://sports-hosei.net/

是非、お時間あるときご覧下さい。

六大学軟式野球部は春のリーグ戦で優勝しています・

NHK鹿児島の小山さんは、法政軟式野球の出身者ですね。

また現在問題になっているN大学の件などもあり

大学や学生スポーツが見直される時期なのでしょう。

株式会社ドーム DOME CORPORATIONの安田社長は法政アメフトの出身です。

この改革についても国に助言する委員にもなっています。

「株式会社ドーム」も素晴らしい会社です。

頑張れ法政!頑張れ!新入生!

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です