東日本大震災お見舞い

東日本大震災被災者の皆様へ

この度の東日本大震災、こんなことが本当に日本で起こるのか!と目を疑いたくなるほどの惨事で言葉も出ません。
愛しい夫を妻をあるいは親を子を亡くし、この先どうして生きていけばよいのか途方に暮れている様子を見るにつけ、思わず胸が痛みます。

なぜ、天は神様はこうした試練を私たちに与えるのでしょう。しかし、いつまでも打ちひしがれてばかりでもいけません。今ここで生き抜かなければならないのです。私たち全国に散らばる法政校友の皆さんも、わずかなことでもいい、できることでいい、暖かい手を是非東北、関東の人たちに差し伸べていただきたいと思います。

東北・関東の人たちに励ましのメッセージ

少しでも皆さんに元気を与えたくて書による励ましのメッセージをお届けします。この書は中村碩亨氏(佐賀県在住・(株)カスタネット社長)よりいただいたものです。

文字には力があります。言葉にはパワーがあります。人間言葉一つで元気になったり病気になったりします。元気の出る言葉、元気の出るメッセージをこれからも私たちは発信し続けようと思います。

がんばれ東北!ファイトニッポン!

法政校友の皆さんの中にもこの度の震災、大津波の被害に遭われた方もたくさんいらっしゃることでしょう。心よりお見舞い申し上げます。私たち鹿児島支部でも何らかの形で皆さんの支援が出来るように考えていきたいと思っております。どうぞ頑張って下さい。心から応援しています。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です